くわのう組

KUWANOU

KUWANOU

ブログ 鍬農組の日記、活動報告をしていきます!

2015.03.14 Saturday

橋を渡って移動です。

 きのうは中学校の卒業式のところが多かったみたいです。どなたにも中学校の卒業の思い出は、生涯忘れられないような出来事を持っているという人もおられると思います。
やはり親御さんにとっては感慨深いものがひとしおだと思います。
ほんとうにおめでとうございますと、むしろ親御さんに言いたいです。
しかし、4月から帰りが遅いとか、おこづかいがかかるとか、色々な心配事とか、卒業式の涙はなんだった・・・・と思うことがありますので、ご用心ください。
2015022714490000.jpg

以前清和文楽で有名な山都町の交番を曳き家工事したことがありました。

橋を渡って、20mくらい向こう側へ移動させました折、近くにちょうど清和文楽館があり観光バスが何台か止まっていました。
移動工事の様子を見られた観光客の方が、「珍しいものを見られた。今日来て得したなあ。」とびっくりされていました。
あのお客さんたちは、帰ってから清和文楽人形の素晴らしさと、曳家の情景をきっとセットで記憶しておられるのではないでしょうか2015030513350000.jpg

地盤沈下対策工事、嵩上げ工事、曳家工事、子育て悩み、介護相談
経験者がおりますので、鍬農組にご相談ください。
見積もりとグチのお電話は無料でやっております(*^_^*)。

きのう、お友達から手作りケーキいただきました。プロ並みです。
おいしかったデス。

2015031307160000.jpg

 

コメント

工事のお見積りは無料!
まずはお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ