くわのう組

KUWANOU

KUWANOU

ブログ 鍬農組の日記、活動報告をしていきます!

2015.04.01 Wednesday

嵩上げ工事、曳家工事、地盤沈下対策工事やります。

 新年度になりました。

昨日と何も変わりませんが、テレビでは物価や保険料の値上げとか入社式のニュースがあっています。

県庁の入庁式のニュースで新人の方がコメントしておられました。「民間企業から入庁しました。民間と県の橋渡しになりたいです。」と、とても頼もしく見えました。県庁の建物もなんだか新しくなったように見えました。

玉名市村上邸曳家 277


 わが社のK君は高卒2年目、Y君は3年目です。若いのにとてもよくやってくれています。プロ野球の選手より頼もしいです。仕事できないと2軍落ちなどということはありませんから(^o^)/。

鍬農組は小さいけどアットホームな会社です。Sさんは45年のキャリアがありコツコツと地道な仕事も根気よくこなします。Kさんは手先が器用で専門外の仕事も大抵のことはできて、家族大好きです。Wさんはまじめでなんでも真剣に取り組み、とても子煩悩です。Kさんはこれまたまじめで、みずから昼休みを削ってまで仕事を終わらせてしまうような熱心さで、家族思いです。

596

社長自慢の精鋭メンバーです。今年度も大がかりな嵩上げ工事が控えていますし、曳家工事も兼ねています。地盤対策工事もお声がかかれば県外へも行きます。 

良いチームワークで事故のないように工事に努めます(*^。^*)V。

593

 

コメント

工事のお見積りは無料!
まずはお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ