くわのう組

KUWANOU

KUWANOU

ブログ 鍬農組の日記、活動報告をしていきます!

2015.03.17 Tuesday

佐賀のコメリに工事行きました。

以前佐賀県の、「コメリ」のある店舗が傾いているということで沈下修正工事のご依頼を受けました。

 

佐賀県のその地域は地盤が弱い地域らしく、とても広い店舗が傾いたようになっていましたので、薬液注入の方法で(工法はホームページをご覧ください)なおしました。

 

営業を中断するわけにはいきませんので夜間作業になりましたが、そういったように工事中でもなるべくお客様にご負担がかからないような方法で、工事をすることが出来ます(*^_^*)。

 

家の移動工事や嵩上げ工事、沈下調整工事などで家具など置いたまま工事が出来ないかとか、色々なご相談に応じることが出来ますので、無理かなと思っても鍬農組にお尋ねください(^o^)/。

katatumuri

お休みの日に熊本市中央区新町の長崎次郎書店に行きました。
レトロな建物で映画のセットみたいで、とても素敵です。大きな本屋さんより人が少なくて、狭い店内は子供のころよく通った、学校の前の貸本屋さんの雰囲気で懐かしい感じがしました。                湊かなえさんの本を1冊買いました。
2階のカフェでお茶しました。Aちゃんはしょうゆのケーキセット。写真を撮ったらうまく取れていますね。

2015031415340001.jpg

下の写真は航空写真みたいで何のケーキかわかりません・・・・・・実はイチゴのロールケーキです。
写真の撮り方も勉強しなくてはいけませんね。

へたくそです(-_-)。

2015031415340000.jpg

 

コメント

工事のお見積りは無料!
まずはお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ