くわのう組

KUWANOU

KUWANOU

ブログ 鍬農組の日記、活動報告をしていきます!

2016.08.06 Saturday

暑さに負けず沈下修正工事やってます。

熊本の連日の暑さは34度.35度で、甲子園予選でも選手の熱中症が相次ぎました。たいぎゃなあつかとです(>_<)。

とうとうわが社の社員も今日は救急車のお世話のなりました。
熱中症で足が痙攣して歩けず、病院で点滴を受け、たいしたことなく幸いでしたが、びっくりしました(>_<)。

歯科医院の工事をしているところですが、内科だったらすぐ運べたのに、救急車のサイレンで患者さんやスタッフさんにも心配おかけしてしまいました。

室内でも安心できないようですので皆さん熱中症対策はしっかりいたしましょう(^^)/。

 

今年は台風の数が少ないので 熊本地震の復興にとっては少しほっとしています。
とはいえ、各地では集中豪雨が相次ぎ、地震もあちこちで起こり、被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

最近 テレビは「オリンピックの開会式」より今一番見たい、気になる番組が「天気予報」です(>_<)。
さらに暑い日が続きますが皆さん体調管理には気をつけましょう。

鍬農組は毎日、熊本地震で傾いた建物を沈下修正する工事を行っています。
ひどいところでは30cm近く自宅が傾いていたり、液状化のために一部がゆがんだりしているところも多くあります。
1日も早く安心して暮らせる町に、と思いながら社員一同がんばっています\(^o^)/。

 

2016/ 8/ 4 13:47

2016/ 8/ 4 13:47

コメント

工事のお見積りは無料!
まずはお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ