くわのう組

KUWANOU

KUWANOU

ブログ 鍬農組の日記、活動報告をしていきます!

2015.03.31 Tuesday

鍬農組は八代の龍王神社の工事に入りました。

  昨日から熊本県八代の龍王神社に工事入りました。

社殿と鳥居の工事も行います。おいおい進捗状況はご報告したいと思います。先週までいい天気が続いていましたが、今週はそうはいかないようです。

嵩上げ工事の段取りは雨が降ってもできることが多いので、うまい具合に進めるのがプロです。鍬農組はそれができる会社です。

参拝に来られる方にはご迷惑をおかけする部分もあるかと思い、お声をかけましたところ、熊本だけではなく他県からも多くお参りに来られてるようでびっくりしました。


とてもご利益がある神社だというお話でしたので今度じっくりお参りしたいと思います。まずは工事の安全祈願でしょうか(^_^.)。

DSC_0509


 今日で3月も終わりです。

 そして熊本の唯一の地下街センタープラザも幕を下ろします。熊本から他県に行っているみなさんはびっくりするでしょう。

メッセージを書くコーナーがあったのでこの前行って書いてきました。

フルネームと鍬農組の名前を書いて目立つところに貼っていたところ、となりで小学生の姉妹が書いてました。

「おねーちゃん、なんて書いたのー?」「見ないでー!。」手で隠しています。

二人が帰ったので見てみると《ひらいくんとりょうおもいになりますように》・・・・かわいい(#^.^#)。

2015032915190000.jpg

コメント

工事のお見積りは無料!
まずはお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ