くわのう組

KUWANOU

KUWANOU

ブログ 鍬農組の日記、活動報告をしていきます!

2015.03.23 Monday

鳥居も嵩上げや移動できますよ。

神社などの工事もよくご依頼いただきます。

拝殿が100年以上建っているということもよくあるので参拝者の方が昔より多くなり、手狭になったので駐車場などの都合も考えて曳家や嵩上げをしたい、といったご相談もけっこうあります。

それに伴って鳥居を移動させるという工事も出てきます。特殊な技術がいりますので、やはり専門の鍬農組にとお声をかけていただくことが多くありがたいです。

2015032013290000.jpg

綿密な打ち合わせを行いチームワークのいい鍬農組です。安心して希少価値のある建物でもお任せください。

ところで今日は九州地区高校野球熊本大会、鍬農組社長と社員Kさんの母校開新高校と、Tさんの母校熊本西高校の試合があります。

鍬農組には野球チームはありませんが大好きです。
昨日は熊本農業高校1勝してくれてありがとう!

2015032209590000.jpg

しかし、日馬富士は惜しかったです(>_<)。
でももっと惜しかったのは佐田の海と旭天鵬が負け越したことです。

みなさんご存知の力士おられますか?IT用語よりわからんでしょ(#^.^#)。
最近ラジオで聞きましたが、窓のCM音楽に相撲の取り口の詞が入っているのをはっけん!衝撃でした!


鍬農組、野球と相撲、柔道おたくがおります。スポーツがありますとつい仕事の営業より、力が入ってしまいまして野球のことツイートしたら知らん人から返事が来ました。はじめてでした!これがリツイートってゆうとでしょうか。

スポーツのプロには負けません。鍬農組はお仕事のプロです。

コメント

工事のお見積りは無料!
まずはお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ